2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチオシ!

今日(火曜)北海道テレビ「イチオシ!」に生出演だそうです。
ぶりんの好きな蟹や、てみんが好きなアイスは食べれたのかしらん。

fancam見てたら札幌の衣装可愛いじゃないですか~

出処/ONEWSTYLE様
おにゅめわしを誘惑しおってψ(`∇´)ψ(違)

SJイェウクがシャイニの応援に返信してくれてましたね~
りょうくのツイ訳いぇそんみあん

私達の可愛いシャイニ弟達 ジンギ、テミニ、ジョンヒョニ、ミノ、キー
ほんとにありがと^^日本活動ファイティンㅋ
少女時代、f(xもほんとにありがたい><お陰で今日まで3社の放送局カムバック舞台を
うまく終わらせました!!!!!飛んでみようスーパージュニア


りょうくのツイって可愛くて和む~
性格がもの凄くよく出てると思う。
ひちょるもひちょるのツイ面白すぎて、読むのが楽しみで
本人がかなり好きになった(笑)
前オオウケしたのが、馬に貰ったパンツが小さかった話。
馬とのやりとり、面白すぎた・・保存しておけば良かった(爆)
2011年08月09日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございますっ!
スエさんからの幸せの毎日非常に
癒されています←
本当に何回言っても足りないくらい
ありがとうございます!!!!
昨日の、イベントすごく
おにゅさんがかわいいですよね☆w
何歳なのか本当にわからなかったですけど←


イチオシでどんなすてきな姿を
魅せてくれるのか~♡!
生出演ですしねっ!!!
すごく楽しみですね♡
全国放送じゃないのがすごく
悲しいですが、きっと見れると信じましょう☆←
今日も01日ふぁいてぃんです♡!!!
[ 2011/08/09 06:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 22:05 ] [ 編集 ]

正にヌナドル‼

おにゅや、おにゅや~~
おぬしは、本当に私をいやしてくれるの~~
心の底からおもいます、貴方は本当に真のヌナドルです。心身共に疲れたヌナが、ほっとし、気持ちを落ち着かせてくれる、涙出てくるよ~
そして最近は、男っぽくドキッとする時もあり、頼れる感じまでします、誘惑されそう(#^.^#)
[ 2011/08/09 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
こちらがとても元気貰ってますよ~i-199カムサハムニダe-417
凄く忙しそうですがシャイニで息抜きして下さいねe-420
デビューイベ、札幌になってやっとおにゅ状態が
本領発揮し始めた気がして良かったです~e-69
おにゅ、最強童顔ですよねi-277

イチオシ、短時間ながらかなり良かったですよねe-287
まさにイチオシ!!有難うイチオシって感じです笑
[ 2011/08/10 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

おかえり~e-343お疲れ様!!もうお家なんだね。
イチオシ!見ながらいるかな?って探してみた(笑)
人びっしりで、スタンディングだったけど
見えたみたいで良かったe-420
札幌おにゅ可愛かったしねe-417

札幌ってビールも有名だったっけ~
いっぱい飲んだe-3i-277
北海道は私も大好きだからいつか一緒に行きたいね~e-75
[ 2011/08/10 01:58 ] [ 編集 ]

Re: 正にヌナドル‼

nonヌナe-343

ヌナドルおにゅㅋ疲れた時は本当おにゅに癒されますね~e-267
このおにゅの不思議な動きに目が釘付けです(爆)
最近おにゅのたくましい胸筋を見ると私もドキドキします(笑)
みのやぶりんの胸筋には胸キュンしないのに(笑)意外性かなぁ。
そしてきぼみのほっそりとした手にドキドキしますよね~(結局それかい)
[ 2011/08/10 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

