2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAYPOLE秋冬

MAYPOLE秋冬コレクション
maypo1_convert_20110813025213.jpg
maypo2_convert_20110813025257.jpg
mayp3_convert_20110813023914.jpg
mayp4_convert_20110813024022.jpg
mayp5_convert_20110813024922.jpg
mayp6_convert_20110813024059.jpg
mayp7_convert_20110813024957.jpg
mayp8_convert_20110813024132.jpg
mayp9_convert_20110813024214.jpg
mayp10_convert_20110813024256.jpg
mayp11_convert_20110813024336.jpg
mayp12_convert_20110813024408.jpg
mayp13_convert_20110813024446.jpg
mayp14_convert_20110813024557.jpg
mayp15_convert_20110813024638.jpg
mayp16_convert_20110813024714.jpg
mayp17_convert_20110813024759.jpg
mayp18_convert_20110813024839.jpg
春夏より好きかも~おんきーちぇごモデルの女の子は無しになったのか

ユニセフ行事の母子
apli6.jpg
お揃い金髪でますます親子に
仕方無く金髪なんだよね、てみな(笑)
韓国のジュリエット活動時はkeyも金髪だったけど
あの時のてみん(茶髪のくるくる)の髪型も好きだけどな~
名古屋→ソウル→南京。。ㅠㅠ忙しすぎて心配ㅠㅠㅠSM너무해
apli1.jpg
apli2.jpg

名古屋のさじん
nagoyahen1_convert_20110813032135.jpg
これは何でこんなことになったんですか

nagoyahen2_convert_20110813032101.jpg
このみのツボ

nagoyahen3_convert_20110813032023.jpg
nagoyahen4_convert_20110813032626.jpg
デビューイベントも無事終わって良かったです。お疲れ様~
そして私達もお疲れ様(爆)

ずっと聴こうと思ってたまっていたラジオを今頃聴いてたんですが
ヒョニョンのMUSIC PARTYでおにゅが理想のタイプを
AFTER SCHOOLのチョンアと言っていた
ちゃんとはっきり言うなんて珍しい
チョンアちゃんはドリームチームでミノと組んだ時
運神も良くて大活躍だったし感じが良くて私も好きです~

今日、夜遅く帰ってきたら(久々仕事家に持ち帰り・・ㅠ)
あっぱが私の大事なみのとお揃いTシャツを着ていた
しかもパジャマにしていた(爆)
つっこんだら、サイズが大きいから自分のだと思ったらしい。
違います
2011年08月13日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆!
おはようございますっ♡!
MAYPOLEのSHINee最高ですね♡!
そして金パのメガネ男子・・・♡
鼻血どころか鼻水だだもれですwww
そしてwwww

いろいろSHINeeに萌えていたんですが、
最後のTシャツ事件で
一気に吹っ飛びました♡爆www
あっぱ~!!!!!やってくれますね!!!w
私ぶちぎれるどころじゃないと思いますwww

[ 2011/08/14 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
MAYPOLE秋真っ盛りで見てて暑いですが(笑)
どれも可愛いですねe-266
ぶりん眼鏡似合いますよね~e-69
学生っぽい格好好きなので鼻水でちゃいそうです(笑)

Tシャツ・・まさか着られると思ってなかったんで
ひっくり返りそうでした(笑)サイズぴったりでしたけどi-232
これはあげられません(笑)
[ 2011/08/15 00:01 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

MAYPOLEサジンかわいい~^ω^
もう秋冬か・・・

ミノとおそろいのTシャツいいな~!
しかもうちのお父さんも同じような間違えするよ--;
うちは靴下だけどね・・・
ルーズソックスみたいな靴下だったんだけど、ちょっと大きめだったからお母さんがお父さんのだと思って間違えたみたい。

もういらないからあげる!ヽ(`Д´)ノ

って言った記憶があるww
[ 2011/08/15 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アジャちんe-343

MAYPOLE余白多すぎた^^;
さじん加工する時間無くて見づらくてごめんよ~
早く秋になって欲しい~e-282
SMコンの時もうちょい涼しいと良いんだけどe-330

あじゃちん家も同じような事件が・・e-69
パパはそのまま履いてるのかな?笑
[ 2011/08/16 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

